ミニストップにお買い物

2017.05.23 Tuesday|入所/ショート その他
0

    キティきずり逢花苑  特養3階ですキティ

     

    先日、入居者様が

     

    海苔巻きが食べたい買い物連れて行って寿司寿司

     

    とのことで・・・

     

    近くのミニストップにお買い物に行きましたミッキーミッキーハート

     

    「海苔巻きはあるかな?」お昼後だったので、お弁当がいっぱい

     

    売れていて・・・・

     

     

     

     

    残っていたのがこちら・・・

     

    これでいいわぁ〜リラックマ」と

     

     

    サラダ巻き・いなり・玉子の握りが入った物を買われました

     

     

     

    それから・・お茶と 

     

    オロナミンC10本を買われました笑ちゅん

     

     

    苑の前に綺麗なバラの花が咲いていたので

     

    綺麗に咲いてるので1枚写真でも撮りませんか?」

     

    と声をかけると・・・

     

    いつもは、写真撮るのは嫌と仰るのですが・・

     

    綺麗ね、ドキンちゃん★キラキラなら写真撮って貰おうかなぁ〜バラバラ」と笑顔・・

     

     

    とってもいい笑顔が撮れましたリラックマハートきらきら

     

    お天気も良く 気持ちが良かったのかなぁ〜  (笑)

     

    また、お買い物行きましょうねマイメロマイメロハート

     

    苑に帰ると・・

     

    母の日で家人様がお花を持ってこられていました母の日母の日

     

    可愛かった〜から〜ドキンちゃんキラキラキラキラ」と

     

     

    入居者様もとっても嬉しそうでしたハートリラックマハート

     

    星☆きずり逢花苑 特養3階からでしたキティー☆星

     

     

     

     

     

     

     



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM